<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
げほっ
どうやら風邪をひいたみたいです。
朝起きたら熱っぽかった……。

今年の紅白が楽しみな管理人です。てか毎年楽しみにしてんだけど。
今年は山崎まさよし、Def Tech、スキマスイッチ、コブクロ、AIなどが出るね。あ、あとm-floも。
m-floは単一出場じゃないね。グループはm-fro loves Akiko Wadaで出るみたい。ということはもうHEY!しかないよな('A`)
あの曲あんまり好きくないんだが……。まあ出場しただけでもいいとしようか。がんばってね紅白に出場するみなさん。

さー問題は何の曲を歌うかだw
暇だし予想してみるか。まずわかりやすいのからだな。

m-flo loves Akiko Wada: HEY!

コブクロ: 桜

Def Tech: My Way


こんな感じか?Def TechはBroken Heartsの傾向もあるかも。
スキマスイッチはぶっちゃけ聴かないから分からない。
AIもStoryくらいしか聴かないからなー……。
山崎まさよしは……予想がつかないw
まあいいところでセロリとかかな?

まあみんなも予想してみよう('A`)

| Music | comments(0) | trackbacks(0)
れげえー
Miracle
Miracle

今回のお勧めはコレ。レゲエ、ヒップホップベースでノリのイイ曲が多い。軽快なテンポに聴いているうちに身体を揺すっている。
また、自分自身で作詞作曲もしてるらしい。
他のアーティストとのコラボレーションもあるが、それはまた今度紹介しよう。

それにしても今回のアルバムは完成度が高かったな……。このアルバム一つで一曲。な感じがするほど良かった。

俺的お勧めBEST3

The Perfect Vision

T.T.T

カイラクノカナタ

とりあえず試聴してみるのもいいかもしれない。
http://moocs.com/cs/catalog/moocs_title/artist/aid_PR24878/1.htm

さあ、彼女のその魅力にどっぷりと浸かってくれ。(壊
| Music | comments(0) | trackbacks(0)
無難にJ-POP
BLUE PERIOD ~A side集
BLUE PERIOD ~A side集

有名どころで山崎まさよしなんてどうだろうか?
月明かりに照らされてでデビューし、今やフルアルバムで6枚も出している大物だ。俺も始めて聴いたのは月明かりに照らされてだったなー。

あのハーモニカ、とアコギが素晴らしい。彼に魅せられてアコギ始めた人も少なくはないんじゃないかな?俺も実はその一人w

歌詞も、歌声も、雰囲気も、どれをとっても俺にとっては満足できたアルバムだった。初めて聴く人も、知っている人にも自信を持ってお勧めできる。

俺はやわらかい月セロリPlastic Soulが好き。てか、どれがいいとか本当に選べないよ(;´Д`)
続きを読む >>
| Music | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |