<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ひさびさに。
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS,野田洋次郎

久々に音楽紹介でも。
アルバムでRADWIMPSよりおかずのごはん。
なんといってもタイトルからそそりますね(何
ジャンル的にはロックですが、ごてごてした感じではなく哀愁系に近いような感じです。
なんといっても歌詞が素晴らしい。馬鹿っぽい歌詞から彼女のことを歌った歌詞まで幅広く、特に後者の歌詞は反則的なまでに繊細で、心から感動するものが多いです。

ボーカルの野田さんいわく「長年交際している女性との激動の年であり、一時その女性とは不仲になった。このアルバムはその女性との出来事を大きく反映させている。」と言ってます。そのためか真面目系が多く、内容も彼女に対する思い出や自分の気持ちを交えた歌が多いです。
現在は復縁したとのことで。よかったよかった(´ー`)


今日は高校以来の友達と飲みにでました。高校から全然変わってなかったですはい。
そのため高校感覚で絡めましたo(´□`o)
ちょっとハプニングがあったりしたけど楽しかったYO
| Music | comments(0) | trackbacks(5)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://music-inside.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/23 6:47 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/25 1:49 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/25 3:30 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/29 2:07 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 10:51 PM