<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
音楽バトン
毎度ながらてぃあからバトンをいただきました。
いつもネタ提供ありがとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもね、でもね、…音楽って言っても幅広すぎだよてぃあ(ノ∀`)


■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【音楽】

んー。色んなジャンルの音楽が気軽に聴けていいと思う。
ネットが普及してからは、試聴も出来て自分のジャンルの幅も伸ばせたし今の時代に感謝(´ー`)

◆この【音楽】には感動!!!!

おいらは最初音楽の「音」の字くらいまでしか知りませんでした。
というか音楽にあまり関心なかったのかな。
聴くとしてもJ-POPだけだったし。そんなときに英語の時間に先生が流してくれた洋楽には心から感動した。

そんな思い出の曲は「EVANESCENCE」の「Bring Me To Life」


◆直感的【音楽】

ん…?なんて答えたらいいのコレ(笑)
音楽を直感的にどう思うかでいいのかな?
一言でいうとイメージ。


◆好きな【音楽】

バラード
ポップス
ヒップホップ
レゲエ
ロック
……全部じゃん(==


◆こんな【音楽】はいやだ

あれですね。音楽を売りにしてない音楽。
自分のビジュアルや、人気で売り出してる音楽とかは嫌い。


◆この世に【音楽】がなかったら?

困る。かなり困る。
前のおいらだったら、音楽ナニソレの人だったけど、今無かったら変な方向に行っていたかもしれない。
音楽がなかったらカラオケもなかっただろうし、大半の人は困るはずでしょう。


◆次に回す、5人(『指定』付きで)

ここで打ち切ってもいいんだけど、ネタ提供ってことでよかったら使ってください。

・アル『Qちゃn(ry…じゃなくてRO』
・しのぶさん『お仕事』
・神野タソ『絵』
・ももん『音楽』

こんなもんかね?
| Music | comments(2) | trackbacks(6)
| - | - | -
コメント
毎度ながら受け取ってくれてありがとうございます〜。

ちょと音楽っていうと幅広かったかな…。まぁたぬきの好きなジャンルとか詳しくなかったし、幅広い方が答えが多いかなーと(言い訳)

また何かあったらまわすね!(ぁ
| てぃあ | 2006/06/22 9:42 AM |
いえいえ、いつもお題ありがとね(´ー`)
| たぬき | 2006/06/24 1:26 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://music-inside.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/06/22 2:48 AM
トラックバック
趣味=カラオケです☆
ラララ〜カラオケ♪ | 2006/11/15 12:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 5:42 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 5:53 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/05 10:53 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 10:50 AM