<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
しるめりあ
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き

買っちゃった…(ノ∀`)

レナスからやってますが、比較すると今回はかなーり難しいです。
前作はレベルは進んでいけば後からついてくるものでしたが、今回はかなり重要ですよ。下手すると雑魚敵で全滅もありえます。
あと封印石をうまく使わないと死ねます(笑)

前作の神界転送は今作では「エインフェリアの解放」になってて、うまく使うといい感じにアリューゼを強化できる。

あと問題の戦闘。かなり奥深い。PTを分割して囮を作り、後ろから攻撃とかそういったことも出来る。勿論前作の戦闘パートは前作をきっちり引き継いでいる。

総合的に見て十分楽しめると思う。
気になったら是非購入してみてはいかが?

あと、攻略をポイントでやって行きたいとおもいまふ。
やることないし('A`)
| ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
買っちゃった(;´Д`)…ハァハァ
モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き
モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き

これ買っちゃった……。先月からチェックしてた。友人の囁きに流されて近くのお店へ直行。財布から5千円が旅立ちましたとさ。

少しだけどやってみての感想。面白すぎるww
モンスターハンターGと比べると操作に慣れるのが大変。まあPSP用のコンフィグだから仕方ないけどねー。
あとネットワーク専用クエストもオフラインで普通に出来るようになったらしい。その辺も楽しみ。
来年の2月にはモンスターハンター2も発売するっぽいし、連動ができるとかなんとか。もしよかったら買ってみては?

Amazonだと少し安くなるしね←ここ大事
さて続きでもするかww

| ゲーム | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |